2015年05月16日

笑って、感動して、心が軽くなる


 講演の紹介動画「笑って、感動して、心が軽くなる講演」が出来ました!

 コチラです→https://www.youtube.com/watch?v=IJgivKVQttk



 5月14日(木)に業界ナンバーワンの講師派遣会社「システムブレーン」で撮ってきました。
 今後、学校関係・PTA関係・官公庁などに宣伝してくださるそうで本当に有り難いことです。

 僕には夢がありまして、その一つが「講演芸術家」になることです。
 「講演芸術」とは、人を感動させ、人の心を癒す力を持った講演のことです。
 1本のいい映画のような、そんな講演がしたい!
 そういう思いで講演活動に精進しています。
 
posted by 長谷川 at 16:24| Comment(0) | 講演の紹介動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

「いのちの大切さを子どもたちにどう伝えるか」の紹介動画が出来ました!


 校長会や教頭会、教職員研修会向けの講演テーマ「命の大切さを子どもたちにどう伝えるか」の紹介動画が出来ました。

 コチラです→https://www.youtube.com/watch?v=2WVpUz5AnPc


 講演テーマ「命の大切さを子どもたちにどう伝えるか」は教職員様向けだけではなく、PTAや自治体の人権講演会でも講演しております。
 
 
 
 
posted by 長谷川 at 16:30| Comment(0) | 講演の紹介動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする